
I SCREAM !!!

 

f:id:poisonedcakes:20160621233319j:image

 

kis-my-ft2のNEWアルバム

フラゲ日でした。

(日付変わって発売日になりました)

 

この私が

ちゃんとネットで予約をし

アイドルのCDを買う時代がやってきたよ…。

 

まだCDは聴いてませーん

DVDはちょこっと観たよ。

 

今回はそれぞれのソロ曲が収録されていて

そのMVも…

 

ちなみに私は

f:id:poisonedcakes:20160621234431j:image

ニカちゃんこと二階堂高嗣という天使が

好きで好きでたまらない人種です。

 

 もちろん一番に見ましたよ…。

 

ニカちゃんのソロ曲

「ジョッシー松村のSCREAM」

 

もうタイトル頭おかしい愛おしい。

 最初タイトル聴いた時に

ゴリゴリのスクリーモでもやるのかと期待したよ。

 

テレビでチラッと流れてるのは見てましたが

f:id:poisonedcakes:20160622000629j:image

んもー可愛い!!!!!!!

世界一可愛い!!!!!!!

 

重症です!!!!!!!!!

 

あ、曲は他のキスマイファンの方も言ってた方いましたが

水曜日のカンパネラみたいな今時POPな感じ。

淡々としたラップにサビでキラキラ。

好きです。

 

でも個人的に一番好きだったのは

玉ちゃんのソロ曲かな。

f:id:poisonedcakes:20160622001445j:image

ビジュアルも好きだし、割とゴリゴリのEDMで格好良い。

もう少し雰囲気のある歌声だったら…なんて言ったら

玉ちゃん担にボコボコにされそうだけど

個人的にMV大賞。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

8月にはコンサート行けるので

ちゃんとCDも聴いとかなきゃな。

 

ちなみに、ジャニーズファンになって知ったのですが

その界隈ではコンサート=コン=魂と略されるのがファン用語。

(キスマイ魂、みたいな。)

 

今回のツアー名がアルバムにちなんで

"I SCREAM TOUR"なので"愛叫魂"と呼ばれています。

 

私は年齢もアレなので、ちょっと使わないけど。

 

たまに私のジャニーズネタを面白がってくれる人がいるので

ちょっとこういうネタ織り交ぜてきます。