読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結婚式?よゆーよゆーなんて思ってたら

あと1週間。

どうも、これでも新婚の私です。

 

式は親族だけだし、二次会は代行の会社に頼んだし

ヨユーぶっこいてたら

あと1週間。

 

毎朝スムージー、お昼は蕎麦、夜はおかずだけの生活を約1ヶ月。

見事に痩せない。

 

リングピローとか写真のコラージュ作ってるけど

未だ作りかけ。

 

なのに直前の1週間。

小顔矯正に顔剃りに整体にネイルに久しぶりにこっちに来る友達とご飯。

 

あれ?

時間足りなくね?????

 

やる気起きなくて

仕事から帰って何時間も換気扇の下でタバコ吸ってる自分。

腰上げろ腰ィィィィィ!!!

 

披露宴をしっかり挙げる人なら

数ヶ月前からちゃんと準備をするのでしょうが

友達二次会ぐらいしか来ないしと油断してると

こうなるんでしょうか。

 

てかみんな大変大変言うけど

私でこれだから

本当に大変なんだろうな…。

 

夏休みの宿題を2学期始まってからやる私には

とても無理すぎる。

 

ちなみに旦那様も超絶スーパーずぼらなので

二次会に呼んでる友達の確認全然してくんないし

挙式後の親族の食事会で乾杯の挨拶してもらう人今日決まったし

胸まであるロングヘアを切りに行くと言っていたのに行く日がほぼないことにさっき気付いたし

2人揃ってダメダメです。

 

そんなこと言いながらブログ書いてるけどね。

 

ということであと1週間。

来てくれると言ってくれている人。

ほんとにありがとう。

 

頑張(って痩せ)るぞーーーーー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

食事制限のせいか、

元々血糖値が低い私が

糖質をあまり摂らなくなったので

低血糖で倒れるかもしれない☆

 

今日も眠気がすんごくて

仕事中、所々意識飛んでました。

 

やめた方がいいかな…。