結婚式から1週間とちょっと。

早いもので。

 

結婚式。

最初はあまりノリ気ではなかったんですが

すごーーーーーく楽しかった。

 

結婚式は絶対和装!神前式!

と決めていたので、式場は神社でした。

 

数年前に友達が同じところで挙げたのを見てから

絶対にここで結婚式をすると決めていました。

 

天候はあいにくの雨。

 

披露宴は行わなかったので

良かったら挙式見に来てねー、と友達を誘っていたのですが

土砂降りの中、何のお構いも出来ないのに

見に来てくれた友達には本当に感謝。

 

f:id:poisonedcakes:20160718222011j:image

 

雨だとね、緑が本当に綺麗で、

神殿の中もしとしとと、雨の音が聞こえて

どこか神聖で、すごく良かったの。

 

晴れてたら暑すぎて死んでたね。

 

夜は1.5次会をしたよ。

 

私たち2人のために

たくさんの人たちが集まってくれて

入場した時、席に着いた時、

みんなの顔が見えて

何だか泣きそうだった。

 

きっとあの光景は一生忘れないな。

 

あまり広さがないお店で、人数ギリギリだったので

汗をダラダラ流しながら

でも、ほんとーーーーーに楽しかった!

 

来てくれた人たちも楽しんでくれてたならいいな。

 

f:id:poisonedcakes:20160718222431j:image

 

遠くからもたくさんの人たちが来てくれて

私たちは何て幸せ者なんだろう、と思いました。

 

たぶんこれからも相変わらずの2人だけど

皆さんこれからもよろしくね。

 

f:id:poisonedcakes:20160718223113j:image