
夏休みの予定。

私は、海が好きなんだと思う。

 

f:id:poisonedcakes:20160801013246j:image

 

川も、プールも好きだけど。

水中が、好きだ。

 

ライブハウスやクラブに行って

酒飲んでフラフラしてたから

インドア派だと思われがちだけど

 

断然アウトドア派。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の会社は普通の企業と休みがズレていて(会社のミス)

9日からお盆休みが始まる。

 

旦那さんとも休みが全く合わないので

思い切ってダイビングのライセンスを取りに行くことにしました。

 

9日の早朝から出発して、2泊3日。

 

一人で行くつもりだったんだけど、

会社の先輩が一緒に行く!と言ってくれて

2人で旅行。

 

ただでさえ友達と旅行をしたこともないのに

会社の飲み会でしか外で合わない先輩と2泊3日。

 

正直、、、、、、

めっちゃ楽しみ!!!!!

 

女子と旅行、すごい嬉しい!!!!!

 

早く潜りたいなぁ…。

 

ライセンス取ったら、

友達が来月からオーストラリアに1年ほど行くので

その間にダイビングしに行こうと思ってるのだ…!

 

もちろん、沖縄とかでも潜りたいなぁ。

サメ見たいなぁ。

中学の時の担任が、サメと泳ぐのが趣味って言ってたなぁ。

あの頃から憧れてたんだよなぁ…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに私は"一応"島に住んでいる。

徒歩15秒で海(正確には湖)のところに住んでいる。

橋と線路で繋がれた島、JRの駅もあるけど…島。

 

ずっとマリンスポーツをやりたいと思って約4年…。

今年はウェイクボードとかやりたいです。

あとサーフィン。

 

父親がサーフィンやってたから、遺伝なのかな。

 

夏は短いので、めいっぱい遊ぶ!!!

 

f:id:poisonedcakes:20160801014439j:image