8月終わった。

9月だ…。

 

ブログ書こうと思いつつ、1ヶ月が経ってしまった。

 

8月は本当、楽しさしかなかった。

 

8.5〜7

東京へ行って、キスマイのコンサート(6日)を観に。

f:id:poisonedcakes:20160901220112j:image

もう最高すぎて100万倍キスマイ好きになった。

スタンド6列目、想像以上に近かった…!

自担全然こっち見てくんなかったけど、玉ちゃんがファンサめっちゃくれて、堕ちた。

一緒に行ったKくんは7年ぶりくらいの再会だったけど、全然そんな気がしなくてとても楽しかった。

 

8.9〜11

前回のブログでも書いたんですが

ダイビングのライセンス(OWD)を取りに伊東市へ。

f:id:poisonedcakes:20160901220448j:image

不安しかなかったけど、無事ライセンス取得。

想像以上に魚がいっぱいいて、伊東をなめてた。

海サイコー!てなった3日間。

次はもっと綺麗な海にも潜りたいなぁ。

今潜りたい海がいくつかあるので、また次のブログにでも書こう。

ちなみに私たちが行ったスクールは宿付き、食事付き、温泉付き!

しかも花火大会と被るし、イルカとも泳げるし、本当オススメ出来るショップでした。

 

8.12

伊東から戻り、翌日も海。

アホすぎ。夏休みサイコーすぎ。

f:id:poisonedcakes:20160901221034j:image

f:id:poisonedcakes:20160901221048j:image

予定外にブラジルでした。

フェイスブックに友達2000人いるブラジル人と仲良くなりました。

一緒に行った友達は数日後オーストラリアへ旅立ちました。

 

8.21

サマソニ@幕張

ソニマニは一昨年?行ったけど、サマソニは7、8年ぶりぐらい。

昼頃着いて、スタジアムでやってたアレキサンドロスを観る。

私がアレキサンドロスを観るなんて日が来るとは…。

そのままtwo door cinema clubを少し観て、META FIVE観て、またスタジアム行ってイエモン

もう本当に素晴らしくて、涙が出た。

モニターに映る観客の顔を見て、さらに涙が。

ラブラブショウで終わりの雰囲気だったのに、まさかのJAM…!

私、生きてるうちに生でJAMが聴ける日が来るとは思ってもみなかった。

f:id:poisonedcakes:20160901221843j:image

その後は何だっけな、和田アキ子かな?

和田アキ子もサイコーだった!

思いがけずタオル振り回してしまった。

あとはクラムボン観て、波よせてとサマーヌード聴いて。

radioheadのステージ行って、最近のレディへあんま好きじゃないからno surprises聴いて満足して途中で抜けて。

そのあとcreepやったみたいだけど、聴けなくて、でもあんまり後悔はなくて。

でんぱ組.inc観て、でんでんでんでんでんでんぱっしょん!てなって離脱。

日帰りで体がヤバかったけど楽しんだー!!

 

 

8月はほぼ毎週どこかへ行って、遊び倒してたけど

まだ遊び足りない。

 

海行きてー!川行きてー!山行きてー!

 

f:id:poisonedcakes:20160901222518j:image

 

8月カムバック。