
Sexy Zoneが好きすぎる。

 

今日はSexy Zoneのベストアルバム発売日。

まぁ普通に昨日フラゲしましたけど。

 

5周年ということでジャケットも

f:id:poisonedcakes:20161116220538j:image

こんなバージョンがあって話題になったり。

 

分からない方のために

f:id:poisonedcakes:20161116220621j:image

☝︎デビュー当時

 

f:id:poisonedcakes:20161116220538j:image

☝︎今

 

f:id:poisonedcakes:20161116220621j:image

これが

 

f:id:poisonedcakes:20161116220538j:image

こうなる。

 

5年経てば、11歳だったマリちゃんが16歳になるわけですよ。

もう半分以上成人してるのですよ。

この成長を見られることに感動。

 

今回、特典で以前やってた冠番組

SexyZoneChannelの映像がつくということで

まず見ますよね。

 

何を隠そう、私がセクゾにハマったキッカケが

セクチャンことSexyZoneChannel。

 

私がセクゾが気になり始め

とりあえずYouTubeを漁っていたら

セクチャンの映像が出てきて

めっちゃ覚えてるんだけど、VillageVanguardの回。

 

ビレバンに行って、買い物対決するって回なんですが

一向に店に入らない。

永遠に店の前でふざけ続ける。

f:id:poisonedcakes:20161116222845j:image

キラキラのアイドルがふざけたメガネかけてグダグダふざけ、歌い、踊る。

私、この時に思いました。

 

この子たち、好きだ。

 

それから延々と見漁る。

焼肉の回、足つぼの回、富士急の回、新年会の回…。

たしか正月休みだったんだけど、

休みを有効活用して一気に全部見た。

 

結果、どんハマり。

所謂ギャップ萌え。

 

しっかりしてるのにちょいちょい抜けてる勝利くん

セリフっぽい言い回しで甘い言葉を吐くのに全力でバカやる健人

急にキ○ガイみたいに狂ってシュールな笑いを提供する風磨くん

天然・うるさい・イジラれと三拍子揃った聡ちゃん

兄組に振り回されつつ空気読まない(読めない)マリちゃん

 

f:id:poisonedcakes:20161116225024j:image

キラキラアイドルなのに

 

f:id:poisonedcakes:20161116225033j:image

ただの少年になる。

 

私がセクゾにハマるキッカケを作ってくれた番組でした。

それが特典に!!!

 

しかもメンバーセレクションは

私も大好きな回ばかり。

しかも全部ちゃんと尺長め。

 

ありがとう、ポニーキャニオン

ありがとう、セクシーゾーンチャンネル。

ありがとう、セクシーゾーン。

 

セクシーサンキュー。

 

 

ちなみにセクゾからジャニーズにハマったので

この番組がなかったら、キスマイだって好きにならなかったし

まだまだ私はライブハウスに入り浸ってただろうな。

 

おかげさまで、今人生がとても楽しいです。

見たことのない方はぜひ、セクチャン見てください。

YouTubeとかにたくさん転がってます。

 

さて、もう一つの特典DVDも見なければ。