気になるが止まらない

アイドルにハマってから、まさか私がJrまで手を広げ始めるとは、誰も思わなかった。

 

そうです、メキメキとジャニヲタ化しています。止まりません。

 

とは言え、ド新規なので、まだ顔と名前一致しない人ばかりだし、無所属くんは全然分かんないけど。

 

基本DDなので、気になる人はたくさんいる。

けど、正直トラジャはあまり気になったことがなかった。

美勇人くんがいるGだなー、宮近くんとのえるくんぐらいしか顔一致しないなー、ぐらい。

 

だったんだけど、実際間近で見ると、やっぱり「!!!」となってしまったわけで。

 

先日のキスマイ@エコパのバックでついたトラジャことTravis Japan

少クラ毎週観てるから、パフォーマンスがすんごいGだってことは百も承知。

 

静岡から美勇人くんが付くということで、生美勇人!!!と楽しみにしてました。

 

もちろん美勇人くん、格好良かったです。本当にイケメン。

オープニングの旗振るところからもうイケメンが止まらない。

 

だけど、バックだからか、あまり美勇人節が炸裂していなくて、ちょっと物足りないくらい…。

 

と思っていたら、思わず目を奪われてしまう方が

 

 

f:id:poisonedcakes:20170525231650j:image

川島如恵留くん

 

 

トラジャ把握してなくても一応知ってた、のえるくん。

いや、この名前聞いたら覚えちゃいますよね???

 

特徴的な顔だなー、ぐらいしか印象になかったんで、完全にノーマークでしたが、踊っている姿がなんともお美しい… 

 

少し長めの金髪を、ファサッ…と振り乱して踊る姿に、思わず目を奪われてしまいました。

 

私、学生時代、ダンスがすごい好きで、でも親が厳しくてスクールに通わせてもらえず、学校や駅前の高架下で必死に踊っていたような人間なので、やっぱりダンスが上手い人が好きなんです。

 

調べてみたら、バレエ経験者、ジャニーズ入所前は劇団四季でライオンキングのヤングシンバやってた??????

 

そりゃあ、魅せるダンスしますわ…。

顔もそんな好きではなかったけど、鼻高いしシュッとしてるし、ステージ映えしますわ…。

 

 

ということで、私的ダンスが好きなJrに仲間入りしました。

(その他ダンスが好きなJrはダテ様、さっくん、美勇人など)

 

 

あと、今回のツアーで気になった人は梶山朝日くん。

 

(なんで昨今のJrはみんな覚えやすい名前してんだ、美勇人とか七五三掛とか如恵留とか)

 

んもう、めっちゃ男前、で、最年少ってありえない。

今までは、チャラふわな子たちの中に日本男児混ざってるな〜くらいにしか思ってなかったけど、めっちゃ男前。

 

そして表情がたまらなく、好きだった。

 

ニコニコしながら踊ったり、急に真顔で面白いことしだしたり、はける時にニコニコお手振りしてたと思ったら去り際に顔を隠していきなりセクシーな表情したり。

 

うわー!!!めっちゃ好きなやつ!!!となりました

 

面白いこと出来るイケメンは無敵です。

 

 

とりあえず気になったのは2人ですが、みーんな可愛かった!

1日に2回入れたから、ちょっとだけだけどJr観察も出来て良かったー。

1人たぶん無所属くんでイケメンいたけど、あれは誰だったんだろう…。

 

 

キスマイのレポもロクにしてないけど、とりあえず吐き出したかった感情を書きなぐってみました。

 

最後に、やっぱり美勇人くん格好良かったです♡